2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続:ファミマTカード

ファミマに支払いに行ったら10万とかいう天文学的な数字を叩き付けられた。スカウター壊れるかと思ったわ。 そんなわけでちょいと暫くダイエットを兼ねて節約生活するわ。コンビニに貢ぐのを減らす。多分月2〜3万くらい使ってると思うので。 まぁ、その他…

ファミマTカード

至急振り込んでくださいメールがきてしまった。 いや、そりゃ口座に引き落とせるだけの金額を用意していなかった方が一番悪いんだけども。引き落とす通知を一月も前に送られても困る。せめて一週間前にもう一度送るなりして欲しいんだが。 それ以上に不満な…

みっくみくになんとかかんとか

音楽シーンに異変? 「初音ミク」チャートインの理由 - エンタ - 日経トレンディネット ちょっとがくっぽいどでオリコンランクインしてくるわ。(ただしWindows Vista買うところからスタート)

Firefoxが重くなったら

最近Firefoxが妙に重くなったなと感じているあなたm9(´Д`)の為のTips - ジャポニウム βlogアドオン消すのが面倒、というかいつか使うかもしれんって時はプロファイル別にしちゃうというのも手。 プロファイルの管理 (Firefoxサポート > ナレッジベース) 複数…

宇宙うさぎ

ツンドク?知るか。そんなわけで今日も漫画本を8冊ばかし買ってきてしまった。 ここのところはまっているのが荒川アンダーザブリッジと聖☆おにいさん。というか、聖☆おにいさんは荒川アンダーザブリッジにはまって今日買ってきた。荒川アンダー ザ ブリッジ…