2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Willcom解約しようかな

実はパケホーダイフルの存在を知らなかったというオチ。フルブラウザでパケホーダイになるの知らなかったんよ。 最近大してアドエス使ってなかったし、解約していい気がする。今解約するとあと1年分程度の分割払いが残るけど、使わない回線に月々5,000円払…

不定期更新

毎週とか無理ね。気が向いたとき更新にするわ。 近況だけど、朝起きて夜まで残業、帰りの電車は星のカービィウルトラスーパーデラックスという生活。 [rakuten:twinsoft:1510025:detail] マジやべぇわ。カービィさんマジパネェっす。ネタバレだから伏せるけ…

麻雀 in 長岡

某大学に麻雀打ちに行ってきました。 まぁ、昔以上に当たり牌を引くようになっていたので笑った笑った。この手牌ならここを最終的に切ることになって振り込むに違いない、とかそんな感じで当たり牌を読んでた。そして結構当たるという悲しさ。一番ひどかった…

ついにねんがんのえあまっくをてにいれたぞ!

ちゅうわけでAirmac Extreamを買いました。アップル AirMac Extremeベースステーション MB053J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2007/08/08メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 351回この商品を含むブログ (25件) を見る今までは一階にAirma…

移動しました

試しにWordPressに移行しましたので今後はhttp://caffeine.jpで更新します。