2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

30日に12時間飲み会というイベントだったもんで気持ち的にはおなかいっぱいです。あとはゆっくり2010年を迎えるだけ。 今年を振り返ると、春に心が折れかけて、その後はリハビリじゃないけどアイドリング気味。 2010年は転換期にしたいですな。

ソース管理マジ必要

今かかわっているプロジェクトは元々自分くらいしかソース触らない予定だったので、ええい面倒だとソース管理何も使ってなかったんだけども。結局自分が別プロジェクトにアサインされて、その仕事は引き継いで随時サポートという形態に。そしたらやばい、二…

二連敗

今日もいつもどおり天鳳で東風を2局。そして3位、4位。両方ともワイヤレスが切れて、再接続した頃には後の祭り。気付けばこんな時間なので、クリスマスも後の祭り。

まさにタコス

東風でちょこちょこと天鳳継続中。最近は夜更けまで起きる気力がないので、寝る前に1〜2東風程度で軽く打ってる。 25戦程度では到底サンプルにはならないけども、とりあえず戦績を貼ってみる。 ハンゲとえらい違い。戦ってるメンツが違うってのもあるけど…

天鳳

もう何度目かわからんがアカウントなくなってたのでまた始めた。5戦やって連帯率8割。まだラスはひいていない。 自分の打ち筋に東風があっているのか、いつもハンゲでやってるメンバーが強すぎるのか、ようわからんけど比較的楽な麻雀。というかハンゲで打っ…

おおよそ一カ月ぶり

そんなわけでおおよそ一カ月ぶりですが、長岡に通うことになったり、かと思えば結局一か月で本社に戻ることになったり、そんな今日この頃。 どんだけ大変かと思ってビクビクしながら本社に戻ってきたら、割と定時で帰れるので楽でラッキーな半面、別に俺戻っ…