世界樹の迷宮2

世界樹の迷宮2が出るらしい
キャラデザインは既存職業は大体同じ。とはいえ書き直されているんだけど、何かポケモン青を見たときの気分だ。(元記事を見てもらうと気分がわかってもらえると思う)
新職業があんまり使え無そうというか、ペットって貴方。それ職業か?ペットが職業として認められるのはSM業界だけだと思っていたが、ファンタジー世界でも職業として認められているらしい。いや、むしろダークハンター的な意味合いでペットか、納得。やっぱり封じ系の技を喰らうとステータスアップしたりするんですかね。頭腕足縛りでエクスタシー発動とは良く言ったものです。
とまぁ、冗談は置いといて、続編が出るっぽいのでたまには世界樹の続きでもやりますかな。つうか、後から読み直すと世界樹の迷宮やったことない人にはさっぱりな内容だな、今日の日記。