全自動卓は苦手なのかもしれない

トータル-900くらい。全自動卓はどうも苦手。いや、全自動卓で打ったときが二回とも寝不足というのもあるかもしれないけど。何となくそれだけではない感じがする。
全自動卓だとどうもツモれない。自分のツモ運が無効化されてる感じ。テンパイまでのツモもそうだけど、特にテンパってからのツモが振るわない。手積みで平和のリーチかけたら大概和了できるんだけど、全自動だと何故か和了れない。振込みが多かったのは、単純に集中力の問題だけど。
サンプルが少ないから何ともいえないけど、苦手意識を持った時点で終わってる気がする。ちなみに6時間パック消化後に手積みで打ったらいつも通り。何だろう、この苦手意識は。