復帰した

六日ぶりに出社とかね、正直面倒で行きたくなかったけどね。
そして久しぶりに出社したら、まさかのインターン中のS氏が隣の席に引っ越してきた。あれ?これなんて長岡のF社?みたいな。
隣で仕事していてつくづく思うのが、割り当てられたマシンのスペックがひどい。自分のマシンのメモリを1GB分くらい抜いて貸してあげたい。VisualStudioどころか、WindowsXPを動かすのも精一杯だわ、あれじゃ。あのマシンでVisualStudio動かすくらいなら、puttyでその辺のサーバーにログインしてviでソース書いてコンパイルした方がマシ。
つうか、LinuxのサーバーにわざわざC#コンパイラ入れるんだったら、リモートデスクトップでその辺のサーバーにログインして開発しろって話ですよね。