次の携帯

そろそろdocomoの新しい携帯が出る時期なんだが、とりあえず今回はパスだな。N-03Aが最有力候補だったんだけど、モック見てきたらちょっとがっかりだった。

  • 白:なんか模様が入っている。なかったら良かったのに。
  • 黄:悪くないんだけど、黄色持ち歩くのはなぁ。金運アップしそうだけど。
  • 桃:ボタンのグラデーションいらない。
  • 茶:一番マシ。もうちょっとボタンのフォントとかがよければなぁ。
  • 紺:個人的に携帯は紺とか黒は選ばない。

裏のパーツが色違うってのが嫌だし。あと、フォントと色のチョイスも。好みの色に限って、惜しい部分がありすぎる。白が模様ない or ピンクがボタンも全部ピンクだったら迷ってた。
そんなわけで、もし買うなら一世代前だけどN706iのピンク買うわ。