携帯変えた

SO706iのピンクにした。
ここのところ新製品も出たので、かなり安くなってた。というか、昨日値下げしたそうだ。なんだかんだでポイントも使ったら20,000程度で買えた。
まぁ、あと2年は変えられないわけだが。ここ2年間で欲しいと思った機種なんて1〜2台しかないから大丈夫だよなぁ。ちなみに次のシーズンは全滅。N-03Aがもうちょっと塗装と色がよければ迷ったんだけども。
とりあえず機能がなさすぎてマゾヒスト仕様だったN600i (Simpure N)はしばらくお休み。デザインは最高だったんだけどね。大きさ的にも手に収まるちょうどいい大きさ、厚さだったし。如何せん機能が弱すぎる。切り捨てたものが大きすぎた。
そして今回SOで、またメーカーが変わってしまった。SANYO -> Sharp -> Panasonic -> NEC -> Sony Ericcson (今ここ)。