ツンドク

積んでる本が大変なことになってきた・・・。本棚のキャパを超えている(というか、もう机の上に積んでいる)ので、とりあえず本棚を買わなくては。漫画本は買ってすぐ読んでいるんだけど、技術書はそうそう消化できないからねぇ。
Best Software Writingはもうちょいで読み終わりそうなので、これ読み終わったら次はカーネギー辺り読むか業務知識系の本読むかなぁ。純粋な技術書はあまりに積みすぎて、どこから手を付けていいのやらわからん。とりあえず読みかけのハイパフォーマンスWebサイトは最後まで読んでおこう。次は.NET Frameworkエッセンシャルでも読むか、はたまたSQL関連の本から読むべきか。
というか、月いくら本につぎ込んでいるかわからん・・・。今月は既に20,000円くらいいってる気がする・・・。道理で金が貯まらない訳だ・・・。