応用情報技術者試験行ってきた

午前の自己採点は73.75% (59/80)。ま、そんなもんだろう。前回の秋試験から全く勉強してなかった割にはそこそこ行けた。やっぱり低レイヤーの問題が苦手なのは相変わらず。ストラテジ系は無対策にしてはできてる気がする。
午後はシステムとかネットワークとか面倒でやる気がしなかったので、Webアプリの問題以外はストラテジ系っぽいのだけ答えといた。出来不出来はまだ自己採点できないのでわからないが、点数だけは断言できる。
選択問題、何を選択したか丸つけてないので0点。
秋は何勉強すればいいかわかってるので、あとは当日ちゃんと丸をつけることが課題。できたら腕時計も持って行く。あと新しい消しゴムも。