ここのところ技術系の話題ばかりだったので

たまには技術系でないことを書こうと思ったら丁度バトンが回ってたので答えてみる。

  • -

1) あなたは昔何系でしたか?
 一応理系に所属してたけど実際は不明。
 理系なのに文系教科の方が得意で高校の担任に「お前何系だ」と言われた。
 英>国>数>>>>理>(超えられない壁)>社


2) あなたは習い事をしていましたか?
 体を鍛えるために水泳行ったら行くたびに風邪をひいたので止めた。


3) 今と昔変わらないと思う事は?
 昔から変態。


4) 昔からのトラウマはありますか?
 ドラクエのセーブデータが消えたときの音楽。


5) 昔なりたかったものは?
 俺公式記録によると「しょうぼうしゃ」。
 消防士になりたかったのか、トランスフォーマーを見てリアルに消防車になりたかったのか真偽は不明。



6) あなたの昔の失態を教えて。

20090609015723


7) 今と昔の異性の好みを教えて下さい。

20090609012914


8) 出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい

20090609013820


9) 過去を知りたい人5人に回して下さい
残念、俺がアンカーだ!




・・・。

20090609013818