Fireworks買った

別に夏を先取りして花火を買ってきたわけではなく。Adobe Fireworksを買いました。

思い返せばMacromedia Dreamweaver 4 / Fireworks 4 Studioを買って以来、Fireworksにはずっとお世話になっているわけで。ちなみにDreamWeaverは早々に使わなくなりましたが。初仕事から使ってた覚えがあるので、下手したら学部の1年からの付き合いかもしれない。
正直最近ちょっとしたグラフィック作ろうとしてもGimpとか使おうとして悶絶しまくって結局何も作れなかったりだったので、精神衛生を考えれば安い投資。メインサイトが放置プレイなのもきっとFireworksがないからだと思う。やっぱりFireworksがないと生きていけない。
というわけでFireworks届いたら、しばらくはFireworksいじり倒す予定。やべぇ、おらワクワクしてきたぞ。