アゼルバイジャン語はわかりません

なんかFacebookアゼルバイジャン語でメッセージが来てた。翻訳すらできねぇし・・・。前にもアゼルバイジャンで日本語の先生やってませんでしたか的なメッセージがアゼルバイジャンの人からきたことがあるので同じパターンだろうなぁ。俺アゼルバイジャン行ったことないから、多分ただの同姓同名です。
前回はローマ字だったので内容がわかったけど、今回はアゼルバイジャン語なのでさっぱりわからん。なので放置プレイ。せめて人違いを懸念して日本語か英語も併記してくれればいいのに。
あと話変わるけど、FacebookFriendFeed買収したらしいですな。日本だとどっちもいまいちメジャーになりきれてない感があるから日本には多分そんな影響ないのかな。