無事いつも通りのキー配列になった

というわけで、KeyRemap4MacBookとPCKeyboardHackのSnow Leopard版が出たので、快適な打鍵生活が戻った。マジ、大文字しか打てなくてパスワード入力ができないときはどうしようかと思った。システムのアップデート系はコピペで入力できないから、テキストエディタで小文字に変換作戦もできなかったし。
こうして改めて打ってみると、会社のRealForceと家のRealForceでキーの感触が全然違う。キートップの感触が丸い感じがするし、打った感じが柔らかい。目隠しししても会社のか家のかわかると思う。まぁ、会社のは大学時代から使っているってのもあるけども。何年か使ったら家のもあんな感触になるんだろうか。
そういえば窓使いの憂鬱はXP版で最後なので、そろそろWindows7用のキーバインド変更ツールを探さなくては。