色々と新製品が出た模様

ドコモの新機種が出たり、ソフトバンクの新機種が出たり、MacBookの新型が出たり、ずいぶんと盛りだくさんな日だなぁ。
とりあえずざっくり見てみたけど、残念ながら2010年夏モデルで「これは!」というのものは今のところなし。一応注目すべきものとして、ドコモのLynx(SH-10B)とソフトバンクガンプラ携帯(945SH)があるけど。ここでLynx買うくらいならとっくにXperia買ってるし、ガンプラ携帯は単純にネタとして注目してるだけ。MacBookの新型は・・・いらんな。今のMacBookでも十分に使えているので、特に買い替えの必要ない。ときどきファンが回りっぱなしになるけど、Evernoteの同期中とか特定の状況のみなので気にしない。
それよりもiPadですよ、iPad。早く届かないかなぁ。