Xperia X10 mini PRO

いかん、Xperia X10 mini PROが欲しくなってきた。まぁ、冬のdocomoのラインナップに出てくるだろうと勝手に期待してるんだけども。Galaxy Sは置いておいて、今ぱっと頭に思い浮かぶ範囲だと一番出てきそうな感じの機種ではあるので。
ただ、docomoで出たところで、iPhoneと二足のわらじになってしまうので維持費が困る。二回線分パケ放題を契約するのは財布に厳しい。かと言って、3G契約ない状態で持っていてもあんまり使わなそうな感じもするし。やっぱりPocket Wi-Fiに一本化してしまうのが一番吉なのかもなぁ。
いや、ここはやっぱりAndroid搭載のdynabo(ry