WEB+DB Press買ってきた

rails3の紹介があると聞いて。貸してくれると言ってたけど、会社で借りてぱっと読んでぱっと理解できるほどrailsには明るくないので買ってきた。
実は今までWEB+DB Press買ったことなかったんだけど、すげぇ面白い内容ばっか。ただし、消化に時間を要するので気を抜くと積みかねない諸刃の剣。
とりあえずrails3の特集だけはなんとか消化した。嘘、まだ咀嚼しきれてない。一回読んで、実装して、もう一回くらいは読まないと咀嚼できんのよ。
とりあえず実装まではやったので、後一回読めばなんとか消化しきれるのかな。

WEB+DB PRESS Vol.58

WEB+DB PRESS Vol.58