FF1

世間様ではFF14だと騒いでいる中、FF1 (iPhone版) をやってます。というのも、FF2が半額になっててるのを見てうっかり購入してしまったから。FF1をクリアしてないのにFF2をやるわけにもいかんのでFF1からやってる。
ザコ戦が何気に厳しい。結構な頻度で遭遇するし、気を抜いて適当に戦うと死ぬし。そんなわけでレベル上げをしてかなり堅実なプレイをしている。
本当はポケモンをやろうかと考えたんだけど、はまってしまって結構な時間をつぎ込みそうなので止めておく。100時間単位で時間をつぎ込むゲームはちょいと厳しいのだよ。何よりDSを持ち歩く気もないし。
ちなみに名前はランダムでつけるのも何かイヤなので、ラムザ(戦士)・ラッド(モンク)・アリシア(白魔)・ラヴィアン(黒魔)にした。どう見ても某ゲームです、本当にありがとうございました。