名古屋2日目

朝を適当に済まし、昼にきしめんニコ厨なので某曲のサビが脳内でループ。きしめん結構うまい。そばの次に好きかもしれん。きしめーーーーーーーーn
そして夜は喫茶マウンテン、通称「山」に登頂。以下に4人でトライ。

  • 甘口小倉抹茶スパゲティ
  • 甘口バナナスパゲティ
  • オリエンタル(ペペロンチーノみたいな味のスパゲティ)
  • 和風パフェ

もちろん全て完食。とりあえず量大杉。まともなメニューでも多分飽きる。
とりあえず裏技として、小倉抹茶スパゲティは塩をかけるとうまい。豆大福の豆的なアクセントになるので。もし登頂する人がいたら試してみると吉。
あと、単独登頂はおすすめできませんな。隣で小倉抹茶スパゲティを食べているお兄さんがいたけど見事遭難(完食失敗)してた。複数人で注文してしょっぱいものを頼まないと、とても完食できそうにない。
白ワインをラッパ飲みして就寝。