ラムザLv.99

ついにラムザさんがLv.99に。まだマスターしてないジョブがたくさんあるというか、むしろLv.8にすらなってないジョブもあるので、しばらくは鍛え続ける予定。
ところでモンスター強すぎるだろ。Lv.80辺りから急に強く感じるんですが。一撃喰らって瀕死とかザラ。
あと、イベントバトルでドラゴン系・ヒュドラ系・ベヒーモス系のLv.99が出てたときはさすがに全滅するかと思ったね。しかもゲストキャラのレッドドラゴンとハイドラはダメージ喰らって逃げてくし。お前ら働け。下手に回復させて死なれても面倒なので放置。
シャンタージュ装備したアリシアとラヴィアン(通称ゾンビチーム)が死亡&リレイズで粘りながら算術アレイズ連発して何とか勝利。さすがに密猟する余裕なかったよ・・・。
ちなみにラスボスはまだ倒していない。多分フルボッコにできるだろうけど、気が済むまでレベル上げしてからにしとく。