Outlook使ってみた

悪くないね、うん。
会社でメールアカウント発行されたので、さてメーラーはどうしたもんかと思案した結果、Outlookにしてみた。PCにデフォルトでOutlook Expressもインストールされてるし、Thunderbirdという選択肢もあったんだが。Gmailの代替としてのメーラーはともかくGoogle Calendarの代替としてのスケジュール管理ソフトが思いつかなかったので、予定管理機能も兼ね備えているOutlookにしてみた。ちょっと触った感じでは、そんなに悪くはないかなと思う。ただ、今まで使ってきたメーラーOutlook Express、Edmax、Thunderbird、Mail.app)とはかなり感じが違うので、慣れるまでしばらく時間がかかりそう。
とりあえずデフォルトでHTMLメールになっている辺りが相変わらずだなぁと。しばらく使って、自分好みにカスタマイズしますかね。