大体復元

あらすじ:
携帯の電話帳全部削除してもうた


そんなわけでSimpureの不具合回収のときに作ったフロッピーを持ってdocomoショップへ。何かよくわからない機械に繋げて復元。ポケモンセンターにこんな機械ありそうだな・・・とか適当なことを思いつつ待つこと数分、復元完了。2年前程度の状態だけど復元できたのでOK。ここ二年間に交換した人のアドレスは消えてしまったけど、諦めるしかないということで。
お店の人に聞いたところ、Simpure N使い始めてそろそろ2年らしい。赤外線とお財布携帯ついている新しい携帯が欲しいので、そろそろ替え時かなとは思っているんだけども。残念ながらSimpure Nに勝つ機種が出てこないので機種変できない。頼みの綱のProsolidもN系の劣化版みたいになっちゃったし。そんなわけで、しばらくSimpure N続投で。