アドエス再セットアップ

同期のアドレスもメールとか経由で交換してない人の電話番号/アドレスが一部欠損したため、赤外線で送ってもらったんだけど。誤操作で電話帳全部をコピーしてしまうというハプニング。アドエスの電話帳を全部消す方法もわからないため、アドエス自体を再セットアップした。どうせ大したデータはないと踏んだ。あったら俺死亡のお知らせ。
これを機にアドエスのソフト構成とか見直す予定。とりあえずアドレス帳周りの仕様が最悪なので、アドエス版のLive!メッセンジャーは入れない。と思ったら、最初から入っていた。起動しちゃ駄目な地雷か、コラ。
Skypeはどうしよう。まぁ、入れてもよいかもしれんね。あとは、うん、正直ブラウザ以外使ってなかった気がしてきた。そんなもんだよね。ネタでPuTTYだけ入れといて、MacBookを操作するのもいいかもしれない。