海外行ってきたよ

はいはい、佐渡佐渡
実は今まで佐渡に行ったことがなかったので、今回が佐渡初上陸。まさか初佐渡が仕事だとはね。んなことだろうと薄々思ってたよ。
そんなわけで佐渡のおいしいもの食べてきました。今日は弁当を持参せずに佐渡行きましたからね。佐渡に着いて早々に現地のうまいものを探しましたよ。でも、駅弁的なものを探してたんだけど全然ないのな。危うくいかめし(2個入り)を買うところだったわ。後で発覚したんだけど、あれ真空パックになってるの茹でないと駄目なのな。さすがお土産用。危うく固いもち米を貪るところだった。
そんなわけでキヨスクみたいなところに売ってた佐渡のうまいもの(パン2個)を食べましたわ。一応メイドイン佐渡のパン。佐渡のうまいものということにしとけ。いや、一応ちらし寿司とかあったんだけどさ。どう見ても夜中の原信の寿司コーナーみたいなラインナップだったんで。しかも高い。だったら夜中の原信行ってくるっての。
次はプライベートで行きたいですわぁ。