nanoKEYあんまりよくない

nanoKEY買ってはみたんだけどタッチ感がよろしくない。お蔵入り決定。もともとピアノとか弾けないので、代替キーボードを買う予定はなし。島村楽器でいくつか触ってみたけどしっくりくるのがなかったし。
もともとAcidでループ素材ぺたぺた貼るとか、DS-01みたいにステップ入力するのとかが好きだし。楽器の類いは一切触らないのもいいかもしれない。とりあえずマウス、キーボード、Windowsマシンを買うのが先決か。BootCampでなんとかならないかなぁ。VMだと駄目だったけどBootCampなら・・・!
でもやっぱガリガリのギターの音好きだから、ギターだけは自分で弾いて録音しないと駄目だなぁ。けいおん!の唯ばりにチャルメラしか弾けないんですが。というかそもそもギター持ってないし。