Windows7入れた

というわけで晴れてWindows7 Enterprise Edition (64bit) をインストールした。いや、RC版使ってたので壁紙が変わったくらいしか感想ないんですが。あと、タイムリーなところで今日配布が始まったMicrosoft Security Essensialも入れてみた。
とりあえずしばらくはソフト探しが忙しい気がする。今まで使ってたの使えなくなりそうだから。ところでEmEditorのライセンス探さなきゃ。家用に買ったのにここ一年使ってないや。
やばい、Windows機がメインになりそうな気がぷんぷんするぞ。EmEditorとCotEditorだとEmEditorに軍配があがってしまうからなぁ。まぁ、Windowsはデスクトップなので、Macは今後モバイル色強めで使う予定。といってもリビングに持っていく程度だけど。
ところでカレンダー見たら日記書いた日でビンゴしてる。なんかくれ。