適当

本気で適当に書きなぐるだけ、書き始める時点で特に方向性なし、気が済んだら終了。
というわけなんだけど、近況はあれだ、新しいマシンが意外とうるさい。水冷にでもしとけばよかったか。机の上に置いているのもあるんだけど、ファンの音がうるさいし、HDDアクセスの音が気になる。あ、例の電源のネジは止まりました。そんなわけで無事Windows7 Enterpriseで運用中。いや、ネット麻雀するとかその程度だけど。
あとSkype用にマイク買ったら不良品だった。そんなわけで今日箱詰めして送り返した。戻ってくるのはいつだろう。それまではMacBook側でSkypeするしかないな。Fireworksの絡みもあるからデザイン系はMac、あと開発系もVMWareがあるからMacWindows機はゲームと作曲、ってDSとできることが同じかよ。やたらでかくてうるさいゲーム機・・・あれ?どこのXbo(ry
話変わるけど、もうちょいでWillcomがローン払い終わるから契約終了に備えて先行してdocomoパケ放題にした。まぁ、もともとWillcom使ってなかったし。やっぱり携帯2台は使いづらい。使いたいときにぱっと出せない、というか使いたいときにはほっときすぎて電池切れてる。いざ使おうと思ったら電池切れていて、結局docomoの方でGoogle Map起動してパケット代取られまくりというオチが何度あったことか。それに意外にも俺スマートフォンだめだわ。携帯のキー入力慣れてるから普通の携帯の方が使いやすい。この前BlackBerryのデモ見せてもらったんだけど、俺絶対打ちづらいって思ってたし。さすがに打ちやすい打ちやすい宣伝してる横で「ボタンちっちゃくて打ちづらいですわぁ」とは言わなかったけど。
あと若干愚痴を書き出したけど全部消した。ここに書いても仕方ないし。寝る。