なんでやねん

休日出勤して俺一人残業って。帰る頃にはついに階段まで電気消えてたし。もう一人なのをいいことにiPodで適当に曲聴きながら仕事してた。一人で残業ってのは気が楽な部分もあるけども、俺なにしてるんだろって気持ちになってくるよね。
もうちょい作業散らせないものかね。まぁ、無理なんだろうけど。作業散らしても、結局自分でやった方が早いっていう結論。でも手からあふれるくらいなら作業散らした方がいいんだろうな。なまじギリギリ手からあふれるのをキャッチするのが悪いのか。
明日は社員旅行なので仕事のことはすっかり忘れて楽しんでくる・・・と見せかけて、幹事なので微妙に楽しみきれないというなんという中途半端っぷり。まぁ、肉食ってケーキ食って買い物してきますわ。