81

ハチワンダイバーの新刊が2冊同時に出てたので購入。相変わらず熱いよなぁ。実は将棋のことはよくわからないけどハチワンダイバーとか3月のライオンとか読んでる。いまでも十分面白いけど将棋わかったらもっと面白くなるんかなぁ。棚に将棋の入門本何冊か置いてあるけど、なかなか読もうという気が起きないんだよね。下手に技術書をスタックするくらいなら、いっそ将棋の本でも読んだほうがいいのかもな、とか思った。
あとローゼンの新刊出てたのでついでに購入。想像通り変態蒼い子が表紙。読み始めるまですっかりストーリー忘れてた。すっかり忘れてるもんだから、いまいち展開も追いきれなかった。もう一回1巻から読み直すか。

ハチワンダイバー 16 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 16 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 17 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 17 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)