ものもらい

この前の飲み会で内臓系にダメージが蓄積したのか、吹き出物やものもらいができた。しかも今日急成長して痛い。この手のものは潰したくて仕方ないというか、瘡蓋があったら剥がしたいタイプの人間としてはすごく精神衛生上よろしくない。痛いし気になるし、集中できない。
そんなわけで目医者に行こうかと思ったが、保険証を家に置いてきたため断念。よし、明日行こう!と思ったら、ものもらい潰れてやんの。とりあえずアフターケア的な意味で目医者に行くのは確定。そこで視力検査の結果、眼鏡新調しろよと突っ込まれるのは半分確定。
眼鏡のレンズを変えるときは大概フレームも変えるんだけども。もし変えるとしたら、どんなフレームにしようか。フレームでだいぶイメージ変わるからなぁ。いや、毎回特徴的なフレーム選んでるのもあるけども。
あと、デザイン変えてみたけど見づらいね。面倒だからしばらくこのまま。