ガラスの腰

全然更新してないや。とりあえず毎週一回更新を目標で。
さて、近況ですが。デスクワークとボーリングで腰を痛めてしまい、ガラスの腰という二つ名を頂いてしまいました。ガラスの腰と言えば大学時代の偉大な先人が何人もいるので恐れ多いです。というかまさか仲間になってしまうとは
そんなわけで会社帰りに整体に行って参りました。うん、泣きそうになったね。多分治療行為じゃなかったら殴っているね。血が出たときのハート様みたいな反応するね。バキボキならすタイプの整体じゃなくて、骨を軽く矯正する+ツボ押しみたいな感じだったんだけど。相当内臓とか参っているらしく、本気で痛かった。痛い=体が悪い、と自分に言い聞かせながら耐えた。自分はマゾ、自分はマゾと言い聞かせて耐えた。その甲斐があったんだかないんだかわからないけど、ちょっとずつ良くなってる。土曜に調子のって同期と騒ぎまくってたらまた痛くなったけどね。痛みの感じが違うから多分これはすぐ治る、そんな気がする。
そんなわけで今週も整体行ってきます。次回以降は様子を見て考える。