PSP

略してPSPが出るらしいですが。
とりあえずやるならMHP2Gなんで保留。つうか、多分PSPはレベル制だしなぁ。まぁ、どっちも廃人が強いのには変わらんのですが。
なんかレアドロップとか強化の仕様がゆるくなったようで。やっぱレアドロップいいよなぁ。モンハンだとあんまりレアって感じがしない。ちょっと頑張ると手に入りそうだし。そして、大量に必要だったりするので面倒。宝玉とか面倒すぎる。手に入ったときの喜びよりも、その過程の面倒さの方が上回る。PSOの「レア出た!よし来い!解放者のディスカー!」のコンボが最高に好きだったし。つうか、ディスカとかマジ使わんかったなぁ。フォニュエールだったしね。
やっぱりレアハンター(ただし自分が使えないもの限定)の二つ名を持つ者としてはPSPの方が好き。つか、多分やり始めても補助キャラになるんだろうなぁ。大概のゲームは後方支援型なので。
つか、PSPっていう略称はどうなのよ。PSPPSPが出るらしいんだけど俺PSP持ってないからPSP買っても意味ないんだけど、おいPSP貸してくれよ、違うってそっちのPSPじゃなくてPSPだよP・S・P!ばか!そっちじゃないって!なんてことも起こりかねない。
正直仕事忙しくてやる暇ないから問題外ですけどね。