七連続

というわけで平日土日合わせて七連続出社、うち四日残業。
恐ろしいことにプログラミングしていると、思ったより疲れないんだわ。それでもさすがに六日目辺りはかなり疲れてたんだけど、なぜか2時まで飲んでた。催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいもの(主に酒の力)の片鱗を味わったぜ。で、帰ってシャワー浴びたら4時。6時には起きて会社に行くから2時間しか寝れない。やばい、これは終わったわぁー、と思って出勤したら普通に元気でやんの。むしろ前日より元気。寝てないもんだからテンション上がってたっぽい。やっぱ体力よりも気力ですわ。あとウコンの力
そんなわけで祝日休んだらまた通常営業。三連休に振休足して四連休のはずだったのにただの休日。四日も休んでいいの?とか言ってた先月の俺に言ってやりたい、それは夢だと。四連休どこ行こうかなじゃねぇ、内三日間は会社だと。
まぁ、プログラミングやってるうちは結構気力が持つので、そんなに悲壮感が漂ってるってわけでもないんですがね。